月日が過ぎるのが早いダッシュ




以下、息子ごはんですしっぽフリフリ




2/26の息子ごはんスプーンフォーク







ささみの梅しそチーズ焼きくまクッキー






これ簡単〜

実家でもよく出ていました。






2/28の息子ごはんスプーンフォーク








焼き鮭くまクッキー





2/29の息子ごはんスプーンフォーク








麻婆豆腐くまクッキー





3/1の息子ごはんスプーンフォーク








ささみの梅しそチーズ焼きくまクッキー






3/2の息子ごはんスプーンフォーク







鮭おにぎりとチーズくまクッキー





おにぎりとチーズという

黄金の組み合わせに

息子ちゃん、悶絶でしたしっぽフリフリ笑






3/3の息子ごはんスプーンフォーク









ささみの梅しそチーズ焼きと

蛤のお吸い物くまクッキー






蛤デビューキラキラ






息子ちゃんに雛祭りは関係ないけど

蛤食べてもらいたいなと

思いまして。






大変気に入っておりましたニコニコ






よかったよかったダッシュ





貝類は砂を吐かせるのが面倒で

買わないのですが、

体にいいし、たまには出さなくては。





3/4の息子ごはんスプーンフォーク








味玉くまクッキー






ボイル時間が短過ぎて

かなりの半熟卵になってしまいました。





3/5の息子ごはんスプーンフォーク









豚フィレ肉の角煮くまクッキー





一緒に加圧した

生姜もネギも美味でした〜





塊肉はわたしの味方照れ

圧力鍋に調味料と一緒に

放り込むだけで出来上がりキラキラ