夫の誕生日会お祝いケーキ





久しぶりに
夫お気に入りの知喜多まで
行ってきましたランニング










さいごの来訪は

息子ちゃん妊娠中のときでしたニコニコ






そのときは

次は3人で数年後だねなんて会話しながら

食事をしていたので






その数年後がやってきたことが

感慨深かったです…






まあタブレットがあるからこそ

成り立った食事ですがタラー






食事が終わる頃には

テンション上がって

ガハガハ笑ってたし魂





トイレ行くのも

ドタドタ歩くしガーン











コースは夫がサーロイン200g

わたしはフィレ150gで

少し多めに頼んで





息子ちゃんとシェアして

食べましたニコニコ






わたしはちょうどいいと

感じたのですが







主役の夫は

物足りなかったらしいですびっくり






次回はもっと

グラム数増やさないとダメかな。











デザート。






フルーツ、美味しかった照れ

息子ちゃんがイチゴ食べていいよって

言ってくれましたラブラブ






このあとは

横浜駅周辺を散歩して帰りました。






ステキなカジュアルレストランを

見つけられたのがヒットでした。





2/7の息子ごはんスプーンフォーク








ミートソースごはんくまクッキー





2/8の息子ごはんスプーンフォーク








カレーライスくまクッキー






2/9の息子ごはんスプーンフォーク








温やっこくまクッキー






2/10の息子ごはんスプーンフォーク








ささみの揚げ焼きくまクッキー






2/11の息子ごはんスプーンフォーク








味玉くまクッキー