息子ちゃん、先月
4歳10か月を迎えましたしっぽフリフリ




成長記録です。




音符身長100.5cm、体重17.2kgしっぽフリフリ

お給食をおかわりしまくっているらしく
おかわりたくさんすると
抱っこできなくなるよ!
お顔まんまるだよ!!
と牽制してしまいました。

小さなうちは満足するまで
食べさせてあげたいのですが
我慢できなくてタラー




音符口答えの嵐しっぽフリフリ

いまに始まったことではないのですが
いうこと聞きませんタラー





音符自転車に乗れるようになったしっぽフリフリ!

4歳9か月さいごの日、
公園に連れて行ったら
コツをつかんで
スイスイ漕ぎだしました自転車

キックバイクの効果って
すごいですニコニコ

親が苦労することなく
乗れるようになりましたキラキラ





こんなところでしょうか。





いよいよ5歳が迫ってきて
楽しみなような
寂しいような…





もう赤ちゃんではないんですねしっぽフリフリ





りんごりんごりんご










1月に息子ちゃんと一緒に

お鮨屋さんへ寿司






食べすぎ防止のため

握りは頼みませんでした。












同じビルに

混んでいるお鮨屋さんがあるためか

混んでいなくて二重丸






息子ちゃんは

ちらし寿司じゃなくて

握りがよかったとずーっと

わめいておりましたタラー