夫が誕生日を迎えましたお祝いケーキ




夫が好きな
鉄板焼きのお店を予約したので
これでお祝い終わり!
思っていたのですが





今までどおり
家でもお祝いしてほしいらしく
不満げなので
急遽、誕生日会をしましたダッシュ










メインに豚しゃぶ、

それこら帆立のアーモンドソテーに

お稲荷さんくまクッキー






家にあるもので簡単に

でもいつもより手をかけました。





生活感溢れる写真ですタラー





お稲荷さんと帆立が人気で

豚しゃぶがあまり進まず豚






お肉、500g用意したのですが

半分しか食べませんでした。






〆のおうどんはひと玉を

3人で分けて

ちょうどいい感じ。






食後のデザートに

美味しい苺を食べましたラブラブ






夫は喜んでくれましたが

それ以上に喜んでいたのは

息子ちゃんしっぽフリフリ






いちばん楽しそうだねラブラブ

言ったら





ワハハとすごく

笑っていました笑