2023年のお出かけ記録です鉛筆










雨降りの平日。






憂うつな会議を避けたくて

有給とって

息子ちゃんと遊びに行きましたニコ






あとで会議録に目を通せば

十分だし、






年6回の情報交換のための会議。

一度くらい会議すっぽかしても

いいでしょう…






できれば3回くらい

サボりたいのですが。






雨が降っているし

どこで遊ばせようか思案した結果、






コスモワールドの観覧車に

乗りに行くことに決定!!






晴れた日のほうが

楽しいと思いますが

雨が降っていれば

並ぶ必要がないと考えまして。






大観覧車は目論見どおり

閑散としておりましたタラー






動く観覧車に飛び乗って

息子ちゃんとふたり

空の旅へハート












観覧車からの眺めは

こんな感じ。






乗ってから気づいたのですが

わたし、高所恐怖症が悪化してまして






観覧車が上に行くに連れて

恐怖心もアップ上矢印






乗って1分も経たないうちに

降りたくて降りたくて

仕方がない状態だったのでしたガーン











息子ちゃんは

楽しんでおりましたしっぽフリフリ音符











わたしが怖いと騒ぐと

息子ちゃんも不安だろうと

騒ぎたい気持ちをグッと抑えました。






でも怖いから

ぎゅーしてもらったり…ハート






お昼はワールドポーターズの

回転寿司へ。






息子ちゃんとお鮨だ〜と

喜んでいたのですが

ここが微妙なお店で…タラー






板前さんが

ふたりのときはよかったのですが






後半、年配の方がひとりになってから

お鮨の味が分からないくらいに

わさびを入れられましてガーン






お鮨2貫のうち

1貫にわさびがたくさん

入っているパターンで





!?と思いましたが

最後までわざとかなということに

気づきませんでした。






帰り道、そうか!!と合点がいったのですが

時すでに遅し。

写真撮っておけばよかった…







ワールドポーターズのお鮨屋さん

要注意ですハートブレイク






雪だるま雪だるま雪だるま










鮭のバジルソースくまクッキー