2023年のお出かけ記録です鉛筆










9月にこどもの国へ

行ってきましたランニング






ずーっと行ってみたかったのですが

息子ちゃんのお昼寝時間を考慮すると

ちょっと厳しいかなと

時がくるのを待っていました。












最初は乗り物のコーナーで

1,000円くらいのチケットを買って

楽しみました。












ジェットコースター?

はまって2回乗りました。












この笑顔笑











他にもいろいろ乗りましたが

やっぱりジェットコースターが

1番楽しそうだったなニコニコ






このあとは息子ちゃんの希望で

ゴーカートに乗って(別料金)、






その後はランチ。






長津田で乗り換えるタイミングで

サンドイッチを買っておいたのですが

レストランまで行かずに済んで

正解でした二重丸






サンドイッチの他に

レジ前でマロングラッセをひと粒

購入したのですが、

これが美味しかった〜ラブラブ






マロングラッセ、大好きラブ






お昼のあとは

まだ乗り物に乗りたいという

息子ちゃんを引き連れて

牧場へ牛






何となくソフトクリーム買って

濃厚さに衝撃を受け

(わたしはIKEAのソフトクリームが好き)






その後歩いて

牛などがいるコーナーへ。






牛舎に入ったり

餌やりを眺めたり。






乳搾りも体験できるんですね!!






また連れてこなくては。











さいごは乗馬で〆ました馬






息子ちゃん、ひとりでは乗りたがらず

一緒に乗りました。






二人乗りは

なかなか順番が回ってこなくて

暑くて待ち時間が

辛かった〜アセアセ





こどもの国は

とにかく始動が大事ですね。






次は朝早く

出かけなくては。






餅餅餅





1/28の息子ごはんスプーンフォーク









ミートソースごはんくまクッキー





久しぶりに

ミートソース作りました。






息子ちゃん、

喜んでくれましたしっぽフリフリ