2023年のお出かけ記録です鉛筆










息子ちゃんと食べた

パンプキンスコーン






秋はスタバでこればかり

頼んでいましたコーヒー












この日は遊び場へ。

ボールプールで遊びましたむらさき音符






コロナでボールプールは

ずーっと閉鎖されていたので

ボールプールデビューの日でしたしっぽフリフリ






もう大喜びで

コロナがなくなったわけではないので

心配ですが、






息子ちゃんのはしゃぎまくる姿を見れて

幸せでした照れ









このあとは

ひたすら車で遊んでましたが、






トランポリン的なものに誘導したら

楽しんでいたのが印象的でしたニコニコ






以前は少しやったら

もういいという感じだったので。






餅餅餅





1/21の息子ごはんスプーンフォーク









鮭のレモンソースくまクッキー





ちょっと薄味でしたが

息子ちゃん絶賛しっぽフリフリ笑






レモン味が好きなようです🍋





1/22の息子ごはんスプーンフォーク









豚肉と大根の煮物くまクッキー






1/23の息子ごはんスプーンフォーク










鮭のレモンソースくまクッキー






1/24の息子ごはんスプーンフォーク








ローストポークくまクッキー





1/25の息子ごはんスプーンフォーク








豚肉と大根の煮物くまクッキー





1/26の息子ごはんスプーンフォーク







チーズとおにぎりくまクッキー





キャンディ型のチーズ、

初めて出しましたが

息子ちゃん大喜びしっぽフリフリ音符





このあと3日くらい

朝食のメニューに

リクエストされましたニコニコ





チーズは最後に食べる派。





同じく大好きなりんごを

デザートとして一緒に出したら

どっちを先に食べたらいいか

相談されました笑





1/27の息子ごはんスプーンフォーク








ローストポークくまクッキー





同じメニューの繰り返しタラー

割り切るのも大事ですニコ