2023年のお出かけ記録です鉛筆









酷暑の夏、

涼を求めて彷徨いました。





夏はバシャバシャ池か

お金を払って遊び場かの2択でした。






2024年の夏は

どんな感じかな。










電車とバスの博物館へも

行きましたランニング










相変わらず混んでた〜






家事を放り出して

思い切って早く出れば

いいんですが。











でも息子ちゃんはちゃんと並んで

しっかり楽しんでましたしっぽフリフリ音符












本気でかわいいラブラブ






億劫だけど

また連れて行かねば。












餅餅餅





1/15,16の息子ごはんは

体調不良のため

お写真なしハートブレイク






倒れている間、息子ちゃんを連れて

観劇に行く予定だったのですが

夫に頼みましたショボーン






ワクワクする息子ちゃんを

間近で見たいと

思っていたのですが、






夫曰く

飽きて帰りたがっていたとのことタラー






そうなのかぁ…






1/17の息子ごはんスプーンフォーク








豆苗入り出汁巻たまごくまクッキー





体調が復活してきたけど

まだまだ熱があるときに

作ったごはん






あるものを並べただけですが

これだけでも息絶え絶えダッシュ





1/18の息子ごはんスプーンフォーク








炒り豆腐くまクッキー





1/19の息子ごはんスプーンフォーク







焼き鮭くまクッキー






1/20の息子ごはんスプーンフォーク








ローストポークくまクッキー






初挑戦ですキラキラ

美味しくできましたニコニコ





前日、切り分けていたら

息子ちゃんが味見したいとやってきて

一切れあげたら

美味しい!!と走り回っておりましたしっぽフリフリ笑