2023年のお出かけ記録です。








IKEAに連れて行きましたランニング






お出かけとは

言わないのかもしれませんがタラー





引き出し好きな息子ちゃんしっぽフリフリ





ありとあらゆる引き出しを

開けまくり、





ディスプレイの箒とチリトリで

お掃除の真似事をし、





それはそれは

楽しそうでしたしっぽフリフリ音符






0歳児クラスのころ、

保育園で保育士さんが引き出しをあけると

すぐにおもちゃを入れに

やってくると

言われたことがあったなぁ…ニコニコ





わたしも久しぶりのIKEAは

楽しかったラブラブ





後半は息子ちゃんが

疲れてしまって

グダグダでしたが。





優柔不断なので

本格的にお買い物するなら

やっぱりひとりかな。






子どもだけで遊べる場所も

ありますが、






ひとりにするには

まだまだ小さいですし。






早く庭に

テーブルと椅子を置きたい!!










こんな感じの小さいもの。






テーブルでコーヒー飲みながら

遊ぶ息子ちゃんを

見守りたいのですが






妄想しているうちに

大きくなっちゃいそうタラー





IKEAでは

職場の顔見知りにばったり会って

ドキリとしたオマケ付きでしたアセアセ






帰りのバスを待つまでの間、

二人でソフトクリーム食べましたニコニコ






IKEA、

またお付き合いしてほしいなぁ…






餅餅餅





1/10の息子ごはんスプーンフォーク









鱈のレモンソースくまクッキー





息子ちゃん、大絶賛しっぽフリフリ音符

母はうれしいですニコニコ






1/11の息子ごはんスプーンフォーク








豚の生姜焼きくまクッキー






1/12の息子ごはんスプーンフォーク








牛そぼろごはんくまクッキー





困ったときの

お助けメニューですニコニコ