バタバタしているうちに
4歳9か月になっていた息子ちゃんしっぽフリフリ





成長記録です流れ星




音符身長100.4cm,17.2kgしっぽフリフリ
5歳目前にして
やーっと100cm超えましたキラキラ

うれしいけど、体重も一緒に鰻上りガーン
未だに乳児!?体型です…




音符上履きが16.5cmから17cmへ。

小さいかどうか怪しいのですが
4月から履いてる上履きのかかとが
裂けてきたので
これを機にサイズアップ上矢印




音符口が達者…しっぽフリフリ

あー言えばこー言うダッシュ
言わなくてもこー言う…
けっこうストレスですもやもや

カフェとかでお話ししているうちに
息子ちゃんに絡まれ、
まわりの方に話を聞かれている気がして
恥ずかしくなりますショボーン





音符お昼寝はまだまだ必須。
保育園児だし
卒園直前までお昼寝したりして。





このくらいかなぁ…





溜まりに溜まった
息子ごはんの記録です。




1/2の息子ごはんスプーンフォーク






おはぎと卵焼きくまクッキー





息子ちゃん、

おはぎに狂喜してました笑





1/3の息子ごはんスプーンフォーク








鱈ときのこのアクアパッツァくまクッキー





1/5の息子ごはんスプーンフォーク







鶏もも肉のレモンソースくまクッキー




落合務氏のレシピです。

さっぱり美味でしたむらさき音符

そして簡単音符





1/6の息子ごはんスプーンフォーク







ドリアくまクッキー




冷凍庫からホワイトソースを取り出して

息子ちゃん大喜びの

こってりメニューを作りました。





1/7の息子ごはんスプーンフォーク







麻婆豆腐くまクッキー





1/8の息子ごはんスプーンフォーク








お汁粉くまクッキー




小豆を煮たのでお汁粉を。

お餅をよーく焼くのが

わたしの好みラブラブ


美味でしたニコニコ





1/9の息子ごはんくまクッキー


 






鶏もも肉のレモンソースくまクッキー





長期休みも

これでおしまいかぁと

絶望の一日でしたニコ