2023年のお出かけ記録です。





大晦日は
家族でのんびり過ごす予定でしたが





急遽、夫の靴を買いに出かけることにランニング





年末のセールをやってる!
突然思い出したのと





年明けのセールは
自分のものに注力したいので
このタイミングになってしまいました。





案の定、選択肢は少なめでしたが
何とか選んでもらい
お買い物終了。





あとは年明けに買うそうです。




靴だけでも買えてよかったダッシュ










2023年最後のランチは
モスになってしまいましたアセアセ





お鍋にしようと思ってたのに。





2024年の年末は
もっと計画的に行動しよう!





クリスマス時期のセールを
見逃さないようにしないと。





お買い物から帰ったあとは
お昼寝させて、




夕方から息子ちゃんと
鏡餅(新聞紙と折り紙)を作成鏡餅





そして一緒にお風呂に入り
そこから天麩羅を揚げて
お蕎麦を茹でて…




お夕飯がいままでで一番
遅い時間になりましたタラー




来年の年越し蕎麦は
冷凍食品にしよう…




それか天麩羅を
買うことにしよう…





反省だらけの
大晦日でしたアセアセ