2023年のお出かけ記録です鉛筆




12/30に家族でお出かけしましたランニング




大晦日の静かな日にお出かけするのが
息子ちゃんが生まれる前からの
習慣なのですが




大晦日は雨予報だったため
1日前倒し。




大晦日が雨なんて
ここ10年なかったので
予報を見たときは
え〜と言ってしまいましたニコ









お出かけのスタートは

スタバから。











そして銀杏並木へ。











この日の銀杏並木は

フェラーリ同好会?のようなものが

開催されておりまして、

なかなか騒がしかったアセアセ





で、バッティングセンターへ野球










パパだけバッティングして

わたしと息子ちゃんは見学しておりました。






来年はやりたいっていうかな?





バッティングセンターは

割と混み合っていて





通路で素振りしている少年がいたりして

何考えてんのよムキー

イライラしたりもしましたもやもや





1ゲームだけして

出ました。











さらにぶらぶらお散歩して





ランチはナプレでスプーンフォーク










前菜。





これなら夫も食べられそうと

思ったのですが

海老以外食べられませんでしたアセアセ










マルゲリータ。










ボロネーゼ。










ピスタチオのアイスクリーム。

濃厚で美味しすぎた雷






わたしの中の

ベストアイスクリームは

ブダペストで食べた

チョコレートアイスですが

それに迫る美味しさでしたラブラブ










ティラミス。

これも美味。





食べはじめてから

お酒を使っているから

息子ちゃんにシェアできないと

気付きましたアセアセ





前菜の揚げものが効いて

わたしも息子ちゃんも

お腹いっぱいでしたが

夫はそうでもなかったようで…タラー





そのうち息子ちゃんも

食べる量が増えてるだろうし

オーダーの仕方も変わってくるかな。





この後、

テンション上がった息子ちゃんが

電車で騒いで冷や汗でしたが

楽しい年末のお散歩でした。





2024年も無事に

この時期を迎えられますように流れ星





12/29の息子ごはんスプーンフォーク








鶏そぼろごはんくまクッキー





12/30の息子ごはんスプーンフォーク








フィレカツくまクッキー