息子ごはんの記録です鉛筆




載せ忘れていた
12/21の息子ごはんスプーンフォーク






鱈ときのこのアクアパッツァくまクッキー





かんたんで好評なメニューです。






12/27の息子ごはんスプーンフォーク








鱈ときのこのアクアパッツァくまクッキー





かんたん過ぎて
また作りましたタラー




お休みに入る前は
とにかくごはん作りが億劫で
たまりませんでした。




いまもそうですがガーン





2024年は
いちから手作りにはこだわらず
時間に余裕を持ちたいと
思っていますニコ




この日は1時間お休みをもらって
帰りがけにシュトーレンを
買いにいきました。





クリスマス後なら
安くなっているかもという
下心がありましたが、




値段は変わらず…もやもや








ずっと試してみたかった

ドーレのシュトーレンです照れ





カットした写真は

まだ撮れず…





太陽があるうちに

撮りたいのですが、





息子ちゃんに見つからず、

かつ食べたいタイミングが

なかなか重なりませんアセアセ





スパイスが香り立つ

華やかなシュトーレンです。





ほかのお店のシュトーレンも

食べてみたいな〜