2023年の記録です鉛筆





年末でお休みするひとが多いのに
便乗して




この日はわたしもお休みをとって
SOMPO美術館へランニング






ゴッホと静物画展を

観にきました照れ





年末といえど平日のせいか

そんなに混み合っていなくて

観やすくてよかったです二重丸





年長さんくらいの

お子さんを連れて鑑賞している方もいて

一瞬息子ちゃんを連れてこれるのか

考えましたが、





絵画のそばを

あはは あははと走り回り

絵に損害を与えそうな図しか

浮かんできませんでしたしっぽフリフリ





気に入った絵を

だだーっと貼り付けます。






































































































































音声と一緒に

充実の時間を過ごしたのでした。






よく知るゴッホのタッチではない

まだ完成されていない

ゴッホの絵が観られたのは

ヒットでした流れ星






ミュージアムショップで

絵を買おうかなと思っていたのですが

好みのものが見つからず…










ニュウマンで

美味しいスコーンを買ってきてと

夫に頼まれていたのですが





方向音痴のわたしは

一生懸命歩いてもニュウマンに

たどり着けず

何も買わずに帰宅しました魂





あー楽しかったニコニコ