12/10、11は
お写真撮り忘れハートブレイク





金曜日にコロナワクチン受けて
不調でしたショボーン




12/12の息子ごはんスプーンフォーク







そぼろごはんくまクッキー





副菜のキャベツと人参の和え物は

体調不良のなか、





ポン酢とマヨネーズと鰹節で

適当に味つけしました。






わりと美味しかったですニコニコ





12/13の息子ごはんスプーンフォーク








太刀魚の煮付けくまクッキー





焼き豆腐は大人のお弁当の余り。





お魚の骨を自分で取らせるのは

いつからにしようかなぁ…骨





小学校に入学する頃には

ふつうに食べられるように

しておかなければ。





12/14の息子ごはんスプーンフォーク








鶏肉のさっぱり煮くまクッキー





付け合わせの蓮根が美味〜

ソテーしてお塩で味つけしただけですが。





息子ちゃんも嫌がらずに

食べてくれました。





12/15の息子ごはんスプーンフォーク








卵カレーくまクッキー





用意しているときから

息子ちゃん、それ誰の〜?

ワクワクしてましたしっぽフリフリ





12/16の息子ごはんスプーンフォーク








豚肉と大根の煮物くまクッキー




こってり甘めの味つけ。

息子ちゃん、美味しい〜と

報告してくれましたニコニコ





12/17の息子ごはんスプーンフォーク








鶏肉のさっぱり煮くまクッキー





このごろお肉といえば

煮込みオンリーになってきましたタラー





さすがに飽きますハートブレイク





ハンバーグとか

全然作らなくなったなぁアセアセ