きのうは支援センターに行ったので


きょうはママに
お付き合いしてもらいました。


まずは郵便局へ行って
特定記録郵便で
保育園の申請書を提出ニコニコ


これで
きょう最大のノルマはクリアアップ


あとは心軽く
フラフラしましたべーっだ!






バスクチーズケーキラブラブ!
withコーヒー


@カフェリゼッタ


岩塩をつけて食べる
チーズケーキナイフとフォーク


こういうの初めて。


どうかなと思ったけど
美味しかったラブラブ


帰りの電車で
6か月くらいはてなマークとおじいちゃんに
話しかけられましたニコニコ


免疫なくなるから
これから風邪引くね〜とか


歯が生えてくるから
痒いかもね〜とか


動き回ってお母さん困らせるね〜とか


いろいろ話してくださいました。


ほっこりラブラブ!


おじいちゃんにいわれたように
歯ぐきがムズムズするのか


このごろ乳首を
ぎゅうっと歯ぐきで押しつぶすのが
ブームの息子氏天使


楽しそうな顔してるのが
怖い…叫び


夕方の授乳のときに
耐えかねて


もう痛いよっビックリマークって
叫んじゃいました。


息子氏、無反応だったけどショック!


歯が生えてくる前に
やめてくれますように…


さて。


昨夜は息子氏
夜寝ながら泣いたり唸ったり天使


おっぱいかなって思ったけど
寝ながら泣いてるので


とりあえず
落ち着くまで背中をぽんぽん。


落ち着いた〜って思って
わたしもベッドに戻ると


また弱めに泣いたり…


あーまた泣いてる〜って
思いながら寝ちゃって
気づいたら5時時計


これって夜泣きなのかなぁ。


基本的に夜は通しで
寝てくれる息子ちゃん天使


今夜は泣いたりしませんようにショック!