気づけばもう10月ですねー(* ̄∇ ̄)

9月のお休み期間を経て、
10月、4回目の採卵に向けて自己注射開始しました。

火曜日から1週間、注射を打つことに。
9月は、卵巣が腫れていたせいか、ずっと体調が悪く・・・

しかし、休憩期間と言われても、じっとしていられず、不妊治療を始めた3月からお休みしていたホットヨガに通ったり、精神系の資格の勉強してみたり、

自然妊娠は無理だって分かってても「もしかしたら?」と思い、タイミングはかってみたり・・・

まぁ、無事?10月始めに生理が来たのですか(^_^;)


今月から漢方はじめましたニコ






何が配合されているか不明ですが(笑)
写真1枚目は『鹿の角』、2枚目は『亀の甲』で、血流改善に効果的なようですニコニコ

1ヶ月分で3万近く笑い泣き
妊活って、なんてお金がかかるのでしょう。
でも、「あの時、頑張っていれば・・・」と後悔するのは嫌なので、ギリギリまで頑張るつもりです。

『鹿の角』は、正露丸みたいな粒なのですが、これをなんと!1日に30粒飲みます。
『亀の甲』はハチミツ配合らしく、かなり甘くて不味いチーン←甘いの苦手。

基本的に薬大好きな私(危ない人間やないよ。笑)ですが、そんな私でも漢方は辛い!
変に甘ったるいのが胃に来ます・・・💦

漢方も効いて、無事採卵できますようにえーん