いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
不妊治療始めたばかりのマイペースブログです☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
☆今までの経緯☆
2016.3  入籍
2016.7  結婚
2016.10  子宮癌検診にてチョコ発見→腹鏡手術
~2017.10  事情によりピル服用。
2017.11~  妊活開始
~2019.3  チョコ再発。不妊治療開始(AMH0.66)
2019.4.9  初の採卵(🐣1個)
2019.5.8  初の胚移植
2019.5.14  妊娠判定。陰性。妊娠成立ならず。


今日は🐣ちゃんの様子を見に、病院へ🏃‍♀️
8時から受付開始なのですが、
いつも混むので、7時過ぎに病院到着🏥
(順番待ちの紙が置いてあります)

前回は7時半で既に30人待ちだったので、
今日はどうかな?と思っていたら・・・

既に5人待ちキョロキョロ
採卵の人、初めて不妊治療する人、
そして・・・夫婦の会話を聞いていると、
どうやら自然妊娠で初の病院診断の人滝汗

私が通っている病院は不妊治療専門じゃないので、妊婦さん&子連れがワンサカいます。
マタニティマークを見るたびに「あぁー、私はいつあちらの世界に行けるのかなぁ」と思ってみたり・・・ニコ

毎回採血があるので、診断まで
待ち時間1時間ちょい(長いときは2時間)

病院の待ち時間、暇や~(´・ω・`)
少子化というけど、産婦人科の待ち時間の長さよ笑い泣き
しかもうちの先生、一人一人丁寧にお話聞いてくださるから、診察時間が長いのだ。
ありがたい事ではあるのだが。
(いつも看護婦さんに「話長くてごめんね」って言われる。笑)

さてさて、🐣ちゃんの様子。
まだまだ卵巣の反応が悪いらしく、
自己注射追加💉
13日連続で注射注入💉

周りに不妊治療してる人がいないから分からないけど、こんなもんでしょうか?ショボーン
数値でしか見えないから、不安いっぱいです。
次の診断は来週、ちゃんと育っておくれ笑い泣き