今日、病院に行ってきました🏥
二回目の体外受精。

前回、ゴナール様が合わなかったので
(🐣が1個しか育たず・・・)
今回はフェリング殿を注射💉しています。

今回は前回よりお腹の張りがあるので
「🐣、いっぱい育ってるかなぁ~🎵」
と期待していたのですが・・・
結果は・・・

先生「ん~、反応が悪いなぁ💦今回も1個か・・・良くて2個か・・・」


がーん😱

卵巣の・・・反応が悪いと・・・

さすが?低AMH(´・ω・`)

今回もダメだったら、、、
また採卵からやり直しか、、、
低収入な我々夫婦には、もう余裕が無いよえーん
ネガティブ思考が頭をめぐる。。。

ギリギリまで粘るということで、



フェリング追加~💉

看護婦さん「しばわんこさん、もう💉、ベテランだもんね✨ササっと打てるわよねてへぺろ

って、ベテランになりたくなかったよチーン
もうこれで終わりにしたいよ~💦