いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
不妊治療始めたばかりのマイペースブログです☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
☆今までの経緯☆
2016.3  入籍
2016.7  結婚
2016.10  子宮癌検診にてチョコ発見→腹鏡手術
~2017.10  事情によりピル服用。
2017.11~  妊活開始
~2019.3  チョコ再発。不妊治療開始(AMH0.66)
2019.5.8  初の胚移植


胚移植してからの変化
・子宮が毎日チクチク
・お腹がポコポコ & 下痢ぎみ & お腹が張る
・どれだけ食べてもお腹いっぱいにならない
・甘い物苦手だったのに、急にケーキが食べたくなる
・とにかく体がダルい

連休明けの五月病かもしれんけど滝汗
みなさんのブログ見てると、つわりっぽいのがきてたり、出血起こしてたり・・・
ハッキリした症状無いから何とも不安笑い泣き

判定日まで気を付けることは特に無いと言われたので、この土日は遊びまくりました(笑)

地元で開かれたカレーサミット(*´-`)


廃校になった学校をカフェにして運用してます☆雰囲気が懐かしい✨


最近、ながら読書?か何かの批判で見なくなった二宮金次郎君、ちゃんとおりました爆笑

夕方はポケモンgoやりながらフラフラしたり、
駅でねこちゃん追いかけたり、



天気が良いと外に出掛けたくなりますね☀️
これから暑くなるので熱中症には注意です❗