こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


今更ですけど…

誰も興味ないかもですが(笑)

行ってみよー


まずは

すみません…アラフィフの手アップ😆


  • 結婚指輪(タサキ)と
  • ハーフエタニティ(ポンテヴェキオ)

の重ねづけ


  • カルティエの廃盤シリーズのネックレスを愛用してます


このカラーではないです



使ってるジュエリーと言えるのは

このあたりですかね

他にも多少ありましたが

つけないものは手放しました


あとはカジュアルでつける

  • 大きめのバロックパール+ゴールドチェーン
  • マリハのコインネックレス


  • ベビーパールのロングネックレス
  • 冠婚葬祭用のパールセット
  • フォーマル用にも使えるちょっとボリュームのあるダイヤのデザインイヤリング


こういうデザインではないんですが

このくらいのボリューム 1ct


あ、私立小ママが必ず持ってるこれもね

これと似たデザインかな?

リボンデザインだと可愛らしいママに❤️


私立小ママといえば

ちょうど娘が小学生のころに

TASAKIのバランスシリーズが流行り始めて

あまりの流行りに?ちょっと買うのを躊躇ったのですが


TASAKIのコメットシリーズはずっと可愛いと思っていて

来年娘が大学入試を終えたら

ご自愛アイテムとして購入を考えてます💍


甘過ぎず

尖り過ぎず

で好みです



あとは、みんな大好き?

シェーヌ・ダンクルも気になる



その他

娘には、そろそろ

ダイヤの小粒のネックレスを譲ろうかなと思ってます

わたしがつけるにはちょっと華奢


そして20歳のお祝いには

ヴァンクリのペルレがいいかなと勝手に妄想中❤️


娘はミル打ち系のデザインとかも似合うと思う

スウィートアルハンブラとかもいいのかな



楽しみです音符



それでは、また〜🖐️