こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


当方暑かったです💥







エキナセア、始めました…

じゃなくて咲き始めました


色々ゴタついてて

夏の計画もイマイチ気乗りがしませんが

ていうか娘受験生だしね💦


そこに

ピロリン🎵

ANAタイムセールのお知らせが✈️

娘に夕方LINEで確認したら
ちょうど夏期講習がない日で
息子も予定のない日で
夫がまた1人泊まりがけの山を予定してる日で😅

父のことも心配だし

ということで

3人分の往復航空券購入金額
なんと56,000円!
正規片道料金と変わらない〜
前回は急だったので、正規で娘と2人分
10万円近い出費…

宿は家があるのでね
1日くらい温泉も良いかなとも思うけど
それは来年かなぁ

その前にあと2回くらい実家に行く予定で
今年はめちゃ飛行機に乗ってる気がする…

それでは、また〜🖐️