こんばんは音符

こちらの続きです





引き続きバッハ博物館の庭園より


少し涼しいのでまだクリスマスローズが


植栽さ日本と変わらない感じです


続いて教会へ







荘厳です

ステンドグラスが素晴らしい✨


もちろん、母のことを祈りましたよ…

もっと母とも旅行行きたかったなぁ


旧市街をあとにし、中央駅へ戻ります

ドイツのお花屋さん、再掲






コインロッカーに入れていた荷物を取り出して

駅ナカのお店で、喉をうるおし


あっ

と本屋さんで欲しいものがあったことを思い出してダッシュ💨


買ったのはコレね


そして電車で空港へ


このあと✈️

フランクフルト乗り換えだったんですが

乗り継ぎ時間が1時間なくて

しかもターミナルA→Bへ移動ありで

結構ギリギリでした😹



初ドイツ🇩🇪

なかなか楽しくて

何となくフィーリングもあう土地で

今度はゆっくり観光で回りたいです


お付き合いいただきありがとうございました✨