こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


ドイツ旧市街散策の前に

なぜかおみやげもののはなし笑



家族にはお菓子や🍷

バラマキ系以外に、会社の女子たちにも可愛いチョコを買ったのですが

写真撮り忘れ💦


息子にはバッハ博物館で購入した

譜面などを入れられる音符柄のケース


娘はドイツソーセージ食べてみたい!

とのことだったのですが

検疫の時間がかかるため断念

帰国後すぐに演奏会に直行したかったので…


代わりにANAの機内販売で


ジルのネイルオイルを❤️

ルフトハンザとANAの共同運行便で

復路はANAだったのです


そして自分用に本屋さんで

ガーデニングの本

わんちゃんも出てきてドイツ語がわからなくても

見ているだけで楽しい❤️



こんな感じでしたが…




実は…



帰りのトランジット(フランクフルト)滞在時間がほぼなく

結構急いで乗り継がないと行けないレベル…



なので往路の羽田で…

これは予定してたもの

7,000円台でした


チラッとエルメスさまに寄りまして…


ちょうど欲しかった色柄がありまして…



ちゃっかり購入してました😎



それでは、また〜👋