こんばんは音符
ご訪問ありがとうございます😊

出張のあいだの話です

出張だけしてればいいというわけでもなくて

結構ハードでした(笑)


5/27 午前に日本発

✈️✈️✈️

5/28 (火)現地時間深夜に到着し、チェックインしたのは1時ごろ

そのまま日本時間早朝のテレカンに出て寝たのは3時くらい

7時にホテルを出て学会会場に行き、18時まで


この日の夕飯

サラダはハムがいっぱい

このパンがドイツっぽくて美味しかった


メインはローストポーク

つけあわせのクヌーデル(もちもちじゃがいも)が美味しい😋


あとはウインナー


巨大プレッツェルは、現地ではデフォのサイズ(笑)


ホテルに着いたらすぐ寝て…

5/29.30は同じサイクル

24時に起床し息子にLINE、学校に欠席連絡してからまた寝る

4時に起きて、メールチェックしたり打ち合わせしたり(日本と)

7時にホテルを出て18時まで会場


2日目は米を食す

タイ料理的な?ココナツミルク味の炒め物に

レモネード

(底に砂糖が沈んでてまぜたら危険なやつ)



3日目の夕飯は

他社さんも交えて3人で


ビーフのひき肉をさらに薄切りビーフで巻いて煮込んだもの

またまたクヌーデル❤️


ポークソテーにタルタルっぽいソース

あと鴨ローストをシェア



5/31最終日

朝スタバして






この日は半日で終わりだったので


旧市街を少し歩いて

お祭りやってました!


最後に駅でレモネードを飲んでから空港へ


…で帰国となりました



旧市街散策はまた別記事で


それでは、また〜🖐️