こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


中輪・遅咲きのラブリーメイアン🌹


バラ満開期はそろそろおわり

あじさいの蕾が色づき始めてます

裏庭の藍姫は咲き始めており、ジューンベリーやマルベリーも色づいてきました



元気になった娘は、朝から図書館の自習スペースへ

ルーズリーフが途中でなくなり

息抜きがてら近くのショッピングモールにちょこって行って

18時まで勉強


そして、息子が久しぶりに

手作り餃子が食べたい!とのことで

タネを作ってたところで娘の迎えに行ったら


なんと!


息子が半分くらいまで包んでくれてました✨

キレイに✨


ここのところ、色んな冷凍餃子を試してたのですが



結局家で作ったのがいいみたいです💧

うれしいんですけどちょっとめんどくさい(笑)

次回も息子頼む


今日はのんびり過ごしました〜

今週も良い週になりますように✨