こんにちは音符

ご訪問ありがとうございます😊


うちのはまだつぼみですが

紫陽花、咲いてるところもありますね


今日は娘の学校に行ってきました

繁華街にある娘の学校、あまりの暑さにカフェに寄ろうとしたらどこも激混みです(笑)



更新が空いてしまいましたが…

生きてます(笑)


えーと

息子、現在学校に行っておりません😅


金曜日に部活の指導があったあと

次の朝はゾンビ状態

そのあとの経過は割愛しますが

現在充電中です


火曜日には一度面談に行きました(親のみ)

かなり長時間にわたり

ちょっとグッタリしていたのですが


翌日の水曜日

日曜日の模試会場が冷房効きすぎてたと少し声が掠れてた娘

痰も出てきたということで、6時限目の体育を早退し帰宅してもらいクリニックへ行き、

なんか寒い…と39.2℃!


更に夜中にあまりの具合の悪さに過換気となり

近所の救急外来へ車飛ばす

少し休んで帰宅したのですが

様子が気になり眠れず


木曜日は、ボヤボヤのまま早朝からテレカン

英語が聞き取れないんじゃなく

一瞬脳がフリーズして聞き返した…


夕方は息子の楽器パーツ交換につきあい往復3時間

ライティングが上品で素敵なお店でした✨




やっと金曜日は落ち着いたものの


たまには子どもたちもスタバテイクアウト☕️


ただでさえ学校や病院行くのに早めに上がってたところに

急な仕事とか諸々やってきて

ちょっと特殊案件対応とかはできる人が限られる


今週もまた

詰んだか?!

と思いましたが


無事に土曜日を迎えられました

やっと今日はジムに行ってまつげエクステもしてぎした✨


で、来週の中間試験前に勉強道具全部置いてきちゃってた娘

今日はまだ登校できず

わたしが取りに行ったのでした



とまぁ

なんとか生きてます

意外と元気です(笑)

だって姉裏barのみなさまとか

ママ友とか、同僚とか

救急外来の先生や看護師さんとか守衛のおじさんとか

娘の担任とか


みんな優しいんだもん❤️


やさしさがこころに染み入るアラフィフでした



それでは皆さま、よい週末をお過ごしください〜🖐️