おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


晴れました!!








本日、雨で延期になっていた娘の体育祭です

委員をやっているため集合が早く

5:30に家を出ました

なので4:30起き…



いつも帰りに、打ち上げスタバに寄ってくるのでね


あまり親にあれしてこれして言わない娘が

雨で延期になって仕事の都合つかないかもと言ったら

とても残念がってたので


何とか調整して、見どころのリレーとダンスは見られるようにしました

最近ピリピリの上司には言いにくかったのだけどあっさり快諾…ありがたや



そして昨日の夜は

息子を連れてコンサート


アンコールのみ撮影andSNS掲載可

となってます

右から2番目が

息子が大ファンのバストロ奏者、N響の黒金氏


そして、ニューヨークフルハーモニックのコリン・ウィリアムズ氏

素晴らしい音色でしたよ〜〜



オケも良いですが

小規模なハコでこれだけ間近だと

奏者の生音がダイレクトに伝わってきます

ピアノの城さんも素晴らしかった…


この二つの予定のために

一昨日の夜中、昨日は早朝から、今日もこのあと息子を送ったらさっさと仕事始めます!


みなさまも、良い一日をお過ごしください〜✨