おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊



クリスティアーナが咲きました🌹


裏庭に藍姫を投入



プロスペリティが咲き進んできました

これは昨日のものですが

今日は更に開花していて華やかです


昨日の夜、おぎはら植物園さんでオーダーしてた苗たちも届いたので、GW後半で植えたいと思います音符


さてさて



GW前半は概ね予定通りに過ごしましたが




息子の部活の保護者会のあと

ママ友さまとかなり密な話をし


夕食後は、息子ともじっくり話しました

3時間くらい?


息子はぶつかりやすい性格なので

苦労することも多いのですが

音楽に対する情熱も知識も練習量も人一倍

↑に出てきたママ友さんとその息子さんはそこをよく理解してくださっている

ありがたい


自分の実力を向上させる努力は惜しまずも

どうやったら、意見の違う先輩と建設的に話し合っていけるか

そこも成長できるように親としては関わっていきたいと思います


そうそう

読書には全く興味のない息子ですが(笑)

私が面白そうと思って購入して置いておいたら

読んでくれてます




話した中で、こういう本もあるよと伝えたら、

今読んでる「音楽する脳」を読み終わったら読んでみたいと


1年間で身長が10cm伸びた息子ですが

心もどんどん成長していってくれたらいいなと思います



それでは、また〜👋