おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


雨あがりのお庭、キラキラ✨







さて今日も出社

最近はすっかり電車混んでますよね💦


ここからは朝にふさわしくない

ちょっと不快な話題となりますので

読みたくない方は回れ右なさってくださいね





では





今日もそこまでギュウギュウではなかったのですが


ん?


隣の若い男子の右手が

目の前にいる吊り革につかまってる女子の髪を撫でたような?


彼女?


いや、違うぽい…


いや何かの見間違いだろう…


と思いつつも気になったので

スマホを見てるふりしてさりげなく視界は確保


やっぱり


撫でてる…

明らかに撫でてる…

手の甲を滑らせてる

ゲローゲローゲローゲロー





どうしよう…





まず髪の毛撫でるって何か犯罪なの??



性犯罪ではないが、迷惑行為ではあるらしい





で、次は証拠



こっそり動画を撮る

のちに消去しました



で、



どうすんの…?

心拍数上がる


そうしてる間にまた撫でてる…

ずっと撫でてるのではなく、撫でてはやめてを繰り返していた



…悩んだ末



触られてる女子に


「場所変えた方がいいですよ

後ろの人ずっとなんかしてます」

混んでて変えられないのはわかってるけど

なんらかの形で男性の方にも警告できればと


やっとおさまり、ほどなくして終着駅に到着

男子を取り押さえることもできたが

女子の方がそこまでしなくてよいとのことで

やっぱり何かおかしいとは思ってたみたいだけどどうだろうみたいな感じで、気持ち悪いですねぇとかいう話をして別れました



いやぁ


かなり手慣れてる風だったので常習犯っぽいです

スマホで隠しながら撫でてたし



みなさま(お子さん含め)お気をつけくださいね



それでは、また〜👋