おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


あいにくの、雨ですね〜

月曜日の朝に雨

息子がまぁ起きない起きない😂

また休むっていいそうな日だけど

今日は学校にプロの方が個人レッスンにいらっしゃる日なので、休まない(笑)

しかも古典の小テストでひっかかると放課後補習になるので珍しく夜勉強してた


さてさて、昨日は娘とふたりで

昨年末オープンした、お寺の中にあるカフェへ




愛しのあんバター💕

コーヒーがめっちゃ美味しいです!


娘はカレー

とろとろにチキンと玉ねぎが煮込まれてます


食器にお店のロゴ




初詣の時期は激混みですが、普通の週末だと

さほどでもなく


色々おしゃべりして

ホッコリして帰ってきました〜



晩ごはんは

新しくなったIHのレシピ本に載っていた

中華おこわん



炊飯器だと、においがついちゃうのが気になりますが、これなら安心音符


できあがりー!


ちょっとわかりにくいですが、おこげもできてました目がハート

美味しかったand好評だったので、具材を変えてまた作ろうと思います


一昨日はママランチもあったので

増量避けるべく

ジムに行ったり、娘が体育祭で踊るダンスの動画をもらって練習したりして泣き笑い


週末、増量回避の−0.3kgでした

ヨカッタ…


それでは、また〜👋