こんにちは音符

ご訪問ありがとうございます😊


ママ友ランチ会🍴

鯛のカルパッチョ

タプナードソース

乗っているのはにんじん🥕


芋豚ロースト

鉄板のおいしさ💕


チョコレートムース



娘の育休中に知り合ったママ友さんたち💕

うちも含め引っ越した組もいるのですが

毎年こうやって集まれるのは嬉しい✨


今回は新たにお二人にも声をかけて6人〜

賑やかな会となりました


専業(駐在妻時期も)だった方たちも

子どもの成長に伴い派遣社員→正社員になられて

みなさん活躍中!

会社員、公務員、お花の教室

などみんな仕事はバラバラですが

子育ての悩みやよろこびは共通✨


おひとりだけ、天下の私大?の高校に通っているため受験なしですが、

ほかのみなさんは中高一貫→受験生、の母

子どもがやりたいことを応援しながら

うまく距離をとってやってるなぁと思います


来年の今ごろはみんなに桜が咲いてますように🌸



そんなブログを書いてる隣で

娘はいま

体育祭に向けてダンス練習中



それでは、また〜👋