こんにちは音符

ご訪問ありがとうございます😊


今日はこちらのランチ会🌸



スパークリングを頼もうと思ったら

夕方車運転するんだったと気づきました💦

あぶないあぶない


ニシンのマリネが美味


お魚のソースがとっても美味しかったです


マロンシャンティにテリーヌ2種とさっぱりジェラート


同業種ではあるのですが、それぞれやっている業務は違うので、色々な視点から開発を話せるのはこのメンバーならでは😎


そしてアラフィフandアラカンなので

健康問題や定年後ライフプランなども

専門職ならではの細かい話ができて面白いのです

ここに異業種の方が入ると8割がた???な内容


とくにアラカンお姉さまは、再雇用でバリバリ働きつつ、副業で色々な開発品を世に出すお仕事もされていて元気いっぱい✨


お天気も良く、まどから明るい陽射しが差し込み

おいしいものをいただきながらの女子トークは

至福の時でした音符


それでは、また〜👋