こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊



ラックス グレーシス

2年目です。大きくなりました!


ラックス ヘラ

新入りちゃん❤️


もう一種類、ヘリオスも蕾が上がってきていて

開花が楽しみですラブラブ



さてさて

息子は明日から3泊4日の合宿です🎺

海なし県のお隣の県の宿泊施設へ

高校生と一緒、100人の大所帯!


合宿中は

スマホ🈲

お菓子🈲

となります


練習は高校生と合同と、別々と両方あり


ですが


お部屋はなんと!高校生と一緒

新高3と新中2…ちょうどうちの姉弟歳の差と一緒

とはいえ、緊張しますよねぇ


しっかり鍛えられてきてください😎

家だと末っ子は甘やかされるからさー


母は支度で疲れました。

荷造りひとりでできるようになるのはいつ?

娘は中1からできてたけどね…💧



明日は集合場所まで車で送りです🚗



それでは、また〜👋