こんばんは音符
ご訪問ありがとうございます😊




花畑っぽい?ヒナソウが可憐




オダマキも可愛い💕




アントワネットさまとエッグタルト



さてさて

今朝は娘を学校に送り出してから


夫がスタバに行くとのことで一緒に

英語復習〜

世界史はぼちぼち読んでます

やっぱりこの手は面白いんだけど

読む速度が上がらない(笑)




娘は春休み中も

8時過ぎには学校について

15時くらいまで学校にいて

沿線の図書館に移動後

20時くらいまで勉強してます

移動や休憩除いて8時間くらい?


で、いつも帰り時刻を聞くんだけど

○時くらい




なぜなら


「決めたとこまで終わったら終了」


のシステムなため😂😂😂


塾通いと違って、お迎え時間が読めないです(笑)



そんな彼女の通う学校も

後期試験が終わり、いよいよ先輩たちの結果も出てるわけですが


共テで95%取った先輩…


理Ⅲ、残念ながらご縁をいただけなかったそうです😢


共テの圧縮率が高いとはいえ

恐るべし理Ⅲ

やはり別格

共テの2日目(理系科目)は普通に満点の方がゴロゴロいるらしいですね…スピードと正確さ…スパコンか?


まぁそういう方が臨床に出ると

こんなことも起こるわけです😂

ま、そもそも臨床でない人もいるしね



来週は受診なので

また面白いやりとりがあるかもしれません😎



それでは、また〜👋