おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます🌸


今日は送別ランチ会でお出かけするのですが


その前に…



朝から🍎焼いてます(笑)


というのも

IHクッキングヒーターを買い替えましてね

先日昇天したんです👼

それでも一度基盤の修理しただけで

16年間持ちました!

あっ、毎日料理してますよ


まだよく説明書読んでないんですが

1番の違いは

グリル庫が広くなったことです


グリル皿の大きさあんぐりあんぐりあんぐり

深さもあって野菜と一緒にチキン焼いたりできそうですね


で、庫内で鍋を使えるんですが


夫が相談なしに

鍋を購入してまして💧

しかも2つも…


わたしはとにかく調理器具をむやみに増やしたくない派なので、お鍋類や金物はフライパンを除き20年以上使ってるものがほとんどです


…が、

買ったからには使おうと思いまして

グルメおじさん(=夫)が購入したお高いバターを詰めて、いただきもののリンゴを朝から焼くことになったのでした笑


小一時間かかるのでその間にビオパンの肥料撒いてきまーす



それでは、また〜👋