こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


今日はお花にうっとりするだけの日の予定


…だったのですが



乗り換え途中にね


トゥモローランドがありましてね…



初マニプリ🍋


お迎えしちゃいました音符

サティさーんマニプリ仲間に入れて〜


こんな風に紺ブレに合わせたいですね

巻き方はこうじゃなくてライニングで

ナチュラルカラーのリネンジャケットにも合いそうな

イエベなのでこの色はしっくりきます


それとスカート2種試着して

白のシアサッカーにしたんですが


買わなかった方…これも可愛かった💕


一見なんてことないただかスカート

何がスゴいってね

生地のハリ感も上品なんですが


この裾の始末がすごい!!

二つ折りじゃなくて

切りっぱなしロックでもなく

見返しと重ねてロックミシン



重からず軽すぎずの絶妙な裾になってます!


わたしはぽっちゃりなのでこのタックスカートはNGでしたが

着こなせる体型の方は是非着てほしい!

色違いでネイビーもあります

丁寧に造られた服って幸せな気持ちになると思うんですよね✨



こちらのブラウスの袖プリーツも美しかったです✨

あと5,000円お安かったらいってしまってたかも😂


このお袖のプリーツの美しいこと✨



お花だけじゃなく

お洋服も眼福の1日でした音符



それでは、また〜👋