おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


昨日はホワイトデーでしたね!



娘の学校は女子校なので

ホワイトデー文化がなく

そしてテスト休み期間

息子の分だけ調達💨


部活の先輩からいくつかちゃんとしたものをいただいたのでその分と

わかりやすいGODIVA…

お友達にわけわけするようのリンドールを調達

会社帰りにダッシュ!

このボックスタイプもありましたが、すぐ分けるので、↑の簡易包装タイプにしました
しかも同じ個数で400円くらい安い(笑)


喜んでもらえたようで何よりです🌸



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日は最寄駅に近い学校で卒業式のようで

ご卒業おめでとうございます㊗️

オケージョンスタイルのお母様方何人かとすれ違いました


わりと普通に紺かツイードあたりのスーツorワンピースにジャケットの王道スタイルでしたね。

思うに、そんなに着る機会がないから

使い回している(わざわざ新調しない)のかなと思います。


↓見かけたのは、こういう王道な感じ



流行りの?カジュアルなスタイルは、

都心のお洒落なお母様たちのお楽しみなのかもしれません。


こういうのとか、可愛いとは思う💕


ちなみに、来年の娘の卒業式は

一度やってみたかった

和装で出席したいと密かに企んでます😎

娘嫌がるかな?と思って一応聞いてみたけどOKと



それでは、また〜👋