おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊



何か朝から混んでると思ったら

グッズ店頭販売開始日だったんですね

このサイズのノートをよく使うので、ちょくちょくスタバでも購入してます


さくらシフォンはライトで好き🌸


実は、オンラインで…






こちらのステンシル購入しちゃいました🌸





さくらパウダーを購入して

おうちでも楽しもうかと思います🌸



さてさて

少し先の話ですが、5日間の出張に出ます。

現地着が深夜のため空港近くのホテルがいいかと思ったら、直結ではなく…

ならタクシーでそのまま市街のホテルまでがいいかな?と迷っており


そうだ!


といまもSNSでつながってる高校の時の友達が

確かその国にしばらくいた期間があったことを思い出して、アドバイスをもらいました。

おふざけで色々な案もいただきました(笑)

おかげでトランジット時間の楽しみ増えたわ😂


いやぁありがたいです。


で、来月はこれとはまた別に日帰り出張があったり

子どもが大きくなって少しずつ働き方も変わってきたなぁと感じます。



それでは、また〜👋