こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


ちょっと体調崩してました。(強めの偏頭痛)

不思議ですよね〜

通り過ぎると何事もなかったかのようにスッキリしてるんですが。



いつぞやのデニーズ

今月お誕生月クーポンが出てるので

🍓が好きな娘と行こうと思います。


さて

タイトルの件


今年は難化!の噂の共通テスト英語、プリントアウトまでして、意気揚々と解きにかかりましたが(リーディングのみ)


○つけし始めたら

アレ

アレアレ

ヤバいんでないコレ?

ゲッソリゲッソリゲッソリ

いや絶対ココ間違ってないし!


…って思ったら去年の解いてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

問題は去年ので、回答は今年の見てた

アホもたいがいに…



気を取り直して近日中に今年の分を解きたいと思います(笑)

ちなみに解いた去年の英語は87/100問正解でした。

結構な量よね

英語だけ共テ利用の学校なら受かる?



さて、自習室にいる娘を迎えにいきます〜

そのあと息子の英検過去問…

受かる気がしないよこの人…


それでは、また〜👋