こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊


午前中は比較的暖かかったので

暴れん坊なこちらを(笑)


スッキリ!


花壇の石積みしたり、ウエストリンギアも剪定してから


芽出し球根と誘引用の麻紐が切れたのでホムセンに行くのですが、そこにはミスドが隣接しておりまして

息子リクエストにより




おいしゅうございました💕

買ってくる代わりに英検過去問1かいぶんやぅておくように告げた母。飴と鞭😎


そして息子を部活に送り出したあと

寄せ植え作成

ヒヤシンス白×3

ムスカリ×1

ヴェロニカオックスフォードブルー

クロッカス黄×3

ミミラパン

ムスカリ×3

スカビオサ


ミミラパンがかなり徒長していて

切り戻したのでお花がないです😅


普通の寄せ植えもいいのですが

球根の入った寄せ植えは

咲くのをまだかなまだかな?と待つ楽しみがあるのでおススメです💕


ホムセンには芽出し球根や

芽出し球根を組み合わせたプランター

チューリップとヒヤシンスとか

も売ってますし、

スーパーのお花コーナーにもヒヤシンスやムスカリはあるかと思います。

興味のある方は是非覗いてみてくださいね〜


3年前、雑草まみれの芝を引っ剥がして
色々試行錯誤してきました。

だいぶ庭らしくなって眺めるのが楽しいです音符


それでは、また〜👋