おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊

スタバ〆…になるか?…否、ならない気がする

カフェミストでワンモア?

帰省先で?


昨日で概ねの仕事は終わらせて

あとは軽くメールチェックとかの予定


帰省の準備を進めてまして

いつも洋菓子・和菓子を両方買っていくんですが


洋菓子は一昨日朝のグランスタでサクッと購入


もっと少ない箱かな?と思いきや随分上乗せしてません?

2,000円台でした。ホロホロ系のクッキーです


そうコレですよ!


そして父の好きな


とらやの羊羹🍵

小さいタイプのと干支羊羹のセットです


この間クリスマスのお買い物の時に

買って帰ろうかと思ったのですがすごい混雑だったので


冬季講習で登校する娘に頼む(笑)

とらやは混んでなかったけど

他はやはり大混雑だった様子


助かります✨✨

時々お願いしてるので、ここのデパ地下のラインナップはだいぶ覚えてきてる気がする…


しかし、息子

今日の部活行事のプレゼント交換の話とか

前日夕方に詳細がわかり


母、チャリで出動🚴

線路越えたところにあるパティスリーで

予算内のお菓子詰め合わせ購入

名刺みたいなカードも要るのでそれも調達

予備切れ…


まぁ、いつもこんな感じで

ふたり足して2で割ると

普通の母仕事量なのかもしれません😂


それでは、また〜👋