おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


昨日は娘の小学校時代のママ友との定期会合💕

@恵比寿

前回はGW

年二回くらいのペースですが細々と続いてます


前回↓



今回はタイ料理🍴

前菜盛り合わせ

シュリンプトーストの食感と旨味が♫


ブリのタルタル

このあと生春巻き…撮り忘れ

奥に映ってる(笑)

がめちゃ美味しかったです!今まで食べた生春巻きのなかでもかなり。


高層階の窓際席で

話題の麻布台ヒルズが見えます。

中のおひとりがそのお近くにすんでおり

麻布台ヒルズ界隈情報も

坪単価まで…もうすごい額でたまげました😵


豚ロースさん

表面カリカリのなかしっとり💕

ノンアルカクテルもトロピカル系です


そしてバタフライピーのお茶で炊いた

青いライスのカオヤム

まぜまぜしていただきます


デザート

ドリンクもコーヒー以外にジャスミンティーや色々なお茶から選べました💕



子育てからお仕事まで

専業主婦が多い小学校でしたが

自営のお手伝いされてる方は少数おられましたね。

おひとかたは専門職フリーランス

もうお一方は専業→最近家業のお仕事を始められており、子どもが生まれてからの10数年ぶり?のお仕事だそうで。なかなかそこまでブランクが空くとたいへんだと思うのですがそこはお人柄。

前向きに取り組まれてます。


お二人ともとってもお洒落で、美しく、眼福❤️

おひとりはMAX MARAのテディコートが

めっちゃお似合いでした!


年末最後の食事会

楽しいひとときでした✨


それでは、また〜👋