こんばんは音符
ご訪問ありがとうございます😊

今日は本部長、部長と3人で忘年会🍻
若い部下たちに気を遣わない小さな飲み会(笑)

こちらの中の店舗で



写真お借りしました


お料理もお酒も美味しかったです!

写真はインスタから拝借

とうもろこしの釜めしや貝の小鍋(あとでワカメと麺を入れるとまた絶品!)

クラフトジンや冬花火という日本酒も美味しかった〜





たまってることは吐き出せ〜!

とのことでしたが

いやそんなにたまってなくてすみません(笑)

しかし、そんなお気遣いいただきありがとうございます😊

どちらかというと元上司(昇進して本部長になったため直属上司じゃなくなった)のアレコレな話が面白かったですよ😎


あと、受けたい研修の費用、予算の50,000円ちょいオーバーするんだけど…の話も取り付けた😎

シメシメ…悪い女と言わないで(笑)


帰りに

閉店間際のクリスピークリームで

お土産ドーナツ買って帰宅中です🚃


それでは、また〜👋