おはようございます音譜

ご訪問ありがとうございます😊



参観日のあと、ランチは参鶏湯🍴


昨日は蒸し暑い中の授業参観だったのですが、途中の水分補給が少なかったのと外食×2回で

水分がうまく抜けず。ムクムクしてます💦

(午後から飲んだけど追いつかなかった感じです。脳は偉いな。すぐ反応して溜め込んでくれる😂)


さてさて、タイトルの件ですが

昨日の記事に出てきた日本史の先生

帰ってから娘に聞いたところ


塾なしで中学受験(娘の学校の卒業生)

塾なしで東大

しかも姉妹とも!!

お姉さんの方はなんちゃらコンサルタント


そして

サザエさんやドラえもんを観たことがない

らしいです。

興味がなかったのか、家庭の方針だったのか不明


面白い素敵な先生、

実はレアキャラだったという話でした。

いるんですね、こういう方。


さて今日も暑いですが出社です。

それでは、また〜👋