こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございます😊


今日も暑いし蒸しますね〜💦





娘の授業参観前にモーニング🍴

熊本スイカジュース🍉


去年は予約制でしたが

今年は時間数制限はありましたが、予約はなし。

2時間観て来ました。


日本史の先生

声が横澤夏子さんに似ているのですが

とっても頭の回転が早くて、歯に衣着せぬ絶妙トーク、豊富な知識

生徒への返しも含め軽妙洒脱という言葉が似合う

素敵な方でした✨

女子進学校にはピッタリの先生ですね〜


あと、体育の授業前みんな鬼のように日焼け止め塗っててちょっと笑った😂


これからお昼食べて、会社に行きます〜

それでは、また〜👋