おはようございます音譜kanaemonです。
ご訪問ありがとうございます😊

一昨日の運動会は、感動のうちに終了✨
小学校受験、苦労もありましたが、本当にこちらの学校にご縁をいただけて良かった。
娘の小学校(伝統女子校)とは色々勝手が違いはじめは戸惑うこともありましたが、息子にはこちらで過ごせたことがかけがえのないものとなりました。本当にいつも子どもたちにとっての最善を考えてくださってます。コロナ禍での対応も最速でしたし。

終わってドッと疲れがでたので
夕飯はおうどんと買ってきた煮物


それと…


『ミニカップ悪魔のささやき』のチョコレートとキャラメル

画像お借りしました

こちらのキャラメル、コクのあるキャラメルアイスとクッキーのザクザク、ほろ苦キャラメルソース、ちょっぴりお酒も効いてて大人のアイス🍨

満足度高し❤️

もう一回食べたいけどすごい脂質量なので(笑)しばらく間隔空けないとです💦


そして爆睡し

昨日は娘と近くのショッピングモールへ

GUでふわもこ系のパジャマ(と息子のパジャマ)を購入、あとはハンズとちょこちょこお洋服見たりしてランチ


昨日も脂質摂りました😂


夕飯は

麻婆豆腐とサラダ、ごはん少なめとオリゴヨーグルト。


今日からまた通常運転に戻ります〜

それではまた〜👋