こんばんは音譜kanaemonです。

ご訪問ありがとうございます😊


体調崩してて

ブログお休みしてました💦


金曜日の夜

仕事が残ってたので夜のファミレス

寝るのがおそくなり、

土曜日の朝は子供たちを送り出した後グダグダ

でも届いた苗を植えたかったので庭に出たのですが




エキナセアちゃん開花❤️


植栽は、こちら側ではなく裏庭で北側だから大丈夫かと思いきや

想像以上に暑くて、作業中に立ちくらみで一瞬意識飛ぶ。

でも作業途中で放り出すわけにもいかず小一時間ほど出てました。


お昼はサッパリそうめんにして

午後は休んで

夕飯はお肉を入れたスープ雑炊


しかし

翌朝起きると吐き気と腹痛、乏尿

完全に脱水症状💧


お昼はからだにいいものとろうと

近くのヘルシーメニューのお店へ

しかし食べてる時も胸焼けが…

夜は子供がピザを食べたい!とのことで

自分はお寿司(笑)と冷や汁

もう大丈夫かなと思ってたんですが

ずっとお小水の出も悪く


月曜日

出社したもののお腹壊してるし、吐き気と頭痛でアウト…

会社のそばにある提携クリニックに電話して、お昼休みに全開で点滴2本

この日が最悪の調子で

朝昼はビタミンゼリーとスープでやりすごす

夕飯は

困ったときの冷や汁(笑)


やっと今日のお昼頃から頭痛もとれました!

朝はお茶漬けと豆乳、お昼はヴィーガンカレー

晩ごはんは朝のうちに仕込んでおいた鶏肉の煮込みとローズマリーポテト、アボカドサラダ、冷たいコーンスープ。


まだお小水の出は悪くて



ゾウ足です🐘


体重が2kg増えました💧が

水が抜けたら戻ると思います。



みなさまも熱中症にはお気をつけて!