こんばんは音譜kanaemonです。

ご訪問ありがとうございます😊


英検つながりで連投。


3/6が英検二次の日だったのですが

会場がうちからえらく遠くてね…

北千住からバスもしくは徒歩20分


そのまま帰るのも癪だったのとお天気も良かったので

(風は強かった💦)

北千住駅には戻らず、そのまま荒川沿いウォーキング

てくてく歩くと舎人ライナーさん❤️

おもちゃみたい✨


そこから更に歩いて南下して

さくらトラム(都電荒川線)の駅に到着!

路面電車楽しい音譜


王子で降りて地下鉄南北線に乗り赤羽岩淵まで。

お目当てのカフェ、リコリスへ。



竹皮おにぎりのランチに

フワッフワの甘夏ロールラブ


ごちそうさまでしたぁ✨✨


リコリスつながりで


一面のリコリス





延期になってた86の22話

先日放映されました!


ラノベは既読だったので、あとはどんな映像になるかが楽しみだったのですが

シンとレーナの再会シーンが想像以上に凝った演出で

繰り返し観ましたわ(笑)


またダイエットとは関係ない内容でした💧

それではまた〜👋