おはようございます音譜 kanaemonです。
ご訪問ありがとうございます😊

いよいよわたしもGW!
朝のトレーニングも済んだので、これからお庭に出まーす!

GW中にしたいことは、色々ありますが
この色々制限ある中で、あれもこれもと欲張ると余計疲れそうなので、あえて宣言はせず✌️

楽しく過ごそうと思います❤️


あ、楽しくお買い物も(笑)

ポチっとなシリーズ(笑)
イヤーカフが欲しいなぁとずっと探していたのですが、お手頃価格でよいものがありました!
一応10K。
あと、qualiteのグレンチェックセットアップがセールandポイント付与もありお得に❤️グレンチェックのものはずっと欲しかったんだけどカッチリしすぎるのもどうかな〜となかなかピンとくるものに出会えず。
これはパンツがドロストなのがツボでした!
セットアップは縦長効果が出るので、昔から好きです(笑)もちろん単品でも使えます。特にパンツ。
わたしの場合、子供が生まれてから靴以外はほとんど試着なし購入(オンライン購入)なので、こういうとき困りません。商品詳細(素材や肩幅、着丈、わたり、股下などの細かいサイズ)を見るとだいたいわかるので。もちろん、たまにアレレってこともありますが💦
10年以上のキャリアがここで活きるとは!!(笑)


さて、昨日のお食事
朝食(と言っても 11時ごろ)バナナ 豆乳
昼食 卵とほうれん草の雑炊
間食  La La La cookie 1枚
夕食

玄米入りご飯 揚げとほうれん草のお味噌汁
牛タン塩焼きネギ乗せ(3枚)
海老ともやしとニラの炒め物
あさりとキャベツの酒蒸し


やっと筋肉量が39.5kgまで戻りました!
体脂肪率も36%台に!
MARINAさんの動画で楽しく筋トレしてます音譜

それでは皆さま、今日も良い一日をお過ごしください✨